走行充電気(アイソレーター)のご紹介です!

CLECEED(クレシード)の3WAY走行充電気(アイソレーター)SJ301です。
この1台に走行充電機能、ソーラー充電管理機能、外部充電機能が搭載されています。
3種の充電を本器が一元管理し、各状況に合わせて自動的に効率よくサブバッテリーへ充電します。
従来では、機能ごとに機器を1台ずつ載せなければならず、3台分の設置場所やケーブル類の引き回しが必要でしたが、本器であれば1台分で済み、また電源系統の機械が1か所に集まりますので管理やメンテナンス等もしやすくなります。ケーブル類も本器に繋ぐ分のみに減らす事ができ、全体的なコストダウンも見込めます。
本器には充電状況やサブバッテリーの状態が分かりやすい大きなディスプレイ表示を搭載し、気になる充電量やサブバッテリーの電圧を大きく数値で表示しますので、充電状態をしっかり把握できます。
また専用オプションリモコン SJR03にも大型ディスプレイ表示が有り、手元で電源操作や充電状態の確認ができますので、走行充電器を車内奥に設置したい方や、より気軽に充電状態を確認したい時に重宝しますので、おすすめです。

CLECEED(クレシード)のお取り扱いは、株式会社NAVIC(ナビック)様となり、弊社のお取り扱いも可能ですので、車両整備から取付まで、お気軽にお問い合わせご相談ください。専任スタッフが親切丁寧にご案内いたします。

▼クリックしてください
株式会社NAVIC様HP

取付作業所要時間:**時間~
※車種によって作業時間が異なりますので、当店までご相談ください。

弊社ではタイヤ、社外パーツ、リビルトパーツ、中古パーツとう様々なご提案ができるようにしております。またそういったパーツを使用するメリット・デメリットもしっかりと説明させて頂き、お客様のご希望に添えるよう尽力しております。

また、当店で製作中のロデオキャンピングカーに設置予定です。ロデオキャンピングカーの軌跡はFUNFACTORYのキーパーブログで紹介しているので、ご覧ください。


■直接お電話でご予約
→℡:0155-66-9921まで←クリックすると電話できます
→専任スタッフが親切丁寧にご案内いたします

■FUNFACTORY公式LINEでお客様と直接やり取りできます
登録方法は下記の通りです
→LINE:@060ozaiv
LINE←クリックするとQRコードが表示されます

■ファンファクトリー帯広店
■帯広市大通南27-20-3
■0155-66-9921
■10:00-18:00
■定休日 不定休