2021年FUNFACTORYカレンダーが完成しました

2020年も残すところ2ヵ月と数日となりましたね。
FUNFACTORYの21年に合わせた最初の準備はカレンダー制作となりました。
完成したカレンダーは、木製スタンド仕様でお洒落でとても可愛いく仕上がり、木製がぬくもりを感じさせるカレンダーです。
こちらのカレンダーは、現在、開催している”FUNFACTORYハロウィン限定イベント”の特典として配布しています。数に限りがございますので、詳しくは、ホームページに掲載していますのでご覧ください。

▼クリックしてください
FUNFACTORYハロウィン特設サイト

また、当店のカレンダーは「販促工房Choice」様より制作して頂きました。
他にもかわいいカレンダーがあるのでご覧ください。URLは下記掲載しています

▼クリックしてください
販促工房Choice様

北海道帯広市も秋が訪れ、季節も段々と冬へ向かっています。
秋冬の準備に愛車のメンテナンスは大丈夫ですか?
お車の整備なら何でもファンファクトリー帯広店にお任せください。

弊社ではタイヤ、社外パーツ、リビルトパーツ、中古パーツとう様々なご提案ができるようにしております。またそういったパーツを使用するメリット・デメリットもしっかりと説明させて頂き、お客様のご希望に添えるよう尽力しております。

■直接お電話でご予約
→℡:0155-66-9921まで←クリックすると電話できます
→専任スタッフが親切丁寧にご案内いたします

■FUNFACTORY公式LINEでお客様と直接やり取りできます
登録方法は下記の通りです
→LINE:@060ozaiv
LINE←クリックするとQRコードが表示されます

■ファンファクトリー帯広店
■帯広市大通南27-20-3
■0155-66-9921
■10:00-18:00
■定休日 不定休