WAKO’S エアーキャタライザーミストのご紹介です!

WAKO’S(ワコーズ) から発売のエアーキャタライザーミストです。
車内の布部分のシート カーペット ルーフライニングにスプレーするだけで、抗菌作用もあり自己反応性触媒で持続的作用もあるので車内の除菌も出来て、消臭効果もあります。
近年では、環境変化に伴い、ウイルスや菌など様々な病原体が浮遊・付着し、人体へ多大なる影響を及ぼしてきています。定期的に室内を綺麗にしてからエアーキャタライザーミストを施工することで消臭・除菌も出来て密閉空間の車内も安心してお乗り頂けます。
施工について、別途、車内清掃や車内クリーニングなど車内を綺麗にして施工する事をお勧めします。
また、当店では車内清掃や車内クリーニングに関して専用ページもございますので、詳しくはこちらからご覧ください。

基本的な原理は、「光触媒」などに代表される触媒反応によるものとほぼ同様です。空気中のH2OやO2を酸化・還元し、臭いや菌、カビなどを分解する強力な酸化成分を作り出して浄化します。分解後はH2OやO2、CO2といった空気中の成分に戻っていきます。他の触媒との大きな違いは、光や熱、電気を必要としない点です。24時間常に働き続けていますので、より持続的な効果が期待できます。

*エアーキャタライザーミスト、イメージ図(下)

施工所要時間:1時間~
※車種や天候によって作業時間(硬化を含む)が異なります。車内清掃も含めての施工など、当店までご相談ください。

弊社ではタイヤ、社外パーツ、リビルトパーツ、中古パーツとう様々なご提案ができるようにしております。またそういったパーツを使用するメリット・デメリットもしっかりと説明させて頂き、お客様のご希望に添えるよう尽力しております。