夏タイヤ交換が本格的に稼働

【施工車のご紹介】

・トヨタ / プロボックス

本日も夏タイヤ交換の入庫です。
北海道帯広市内も夏タイヤ交換が本格的に稼働してきました。

タイヤ交換作業開始。

冬タイヤを外します。

空気圧の調整を必ず行います。

夏タイヤを取付ます。

最後はトルクレンチでしっかりと増し締めします。

取付作業が完了です。

当店では予約制で待ち時間を短く、スムーズに交換をさせて頂きます。ご予約は随時承りますので、ご相談ください。

交換所要時間:20分~
*繁忙期では交換時間が前後する場合がございますのでご了承ください。

タイヤ交換をしたいけど「一人で作業をするのは大変」「タイヤ交換をする時間がなかなかとれない」「道外から転勤で十勝に来たばかりでタイヤ交換のやり方がわからない・・・」という方に、FUNFACTORYにお任せください。専任スタッフが親切丁寧に致します。

弊社ではお客様のご希望になるべく添えるよう、タイヤ、社外パーツ、リビルトパーツ、中古パーツとう様々なご提案ができるようにしております。

またそういったパーツを使用するメリット・デメリットもしっかりと説明させていただいております。

■直接お電話でご予約
・℡:0155-66-9921まで←クリックすると電話できます
・専任スタッフが親切丁寧にご案内いたします

■FUNFACTORY公式LINEでお客様と直接やり取りできます
登録方法は下記の通りです
・LINE:@060ozaiv
LINE←クリックするとQRコードが表示されます

■Eメールに直接連絡をする(24H受付可)
・E-mail: info@funfactory-obihiro.jp←クリックするとメールが開きます
例えば、メールでお名前とご連絡先、車種、施工内容を記載し送信、確認後ご連絡させて頂きます

■ファンファクトリー帯広店
■帯広市大通南27-20-3
■0155-66-9921
■10:00-18:00
■定休日 不定休