車内ルームクリーニング施工

【施工車のご紹介】

トヨタ / ヴィッツ

車内ルームクリーニングも承ります。
車内ルームクリーニングは当店でもご相談やお問い合わせが多い施工となります。

食べこぼしなどによるシートのシミ・ゴミは、放置しておくと雑菌繁殖の原因となります。シートのシミ取りは簡単に出来ない事から、水拭きなどで終わらせてしまいがちです。当店では、専用機器と洗剤でシートや車内の汚れ(飲料水のたれこぼし,タバコのやになど)を強力なバキューム機能できれいにする事ができます。
今回の施工はドアパネルのコントロールスイッチ周辺に嘔吐物が付着し、パネルとスイッチ部分を取り外し、専用機器を要いて綺麗にしていきました。

・ドアパネル取外し
・コントロールスイッチ取外し
・ドアパネルを日光で乾燥する様子

詳しくは、当店のHPからも確認できます。

車内ルームクリーニングをする場合は乾燥を含めた施工日数を頂いております。代車貸出もございますので、お客様の愛車に気になる汚れがありましたらお気軽にご相談ください。

施工作業所要時間:1泊2日~
車種や作業箇所により作業時間が異なりますので当店まで、ご相談ください。

弊社ではお客様のご希望になるべく添えるよう、タイヤ、社外パーツ、リビルトパーツ、中古パーツとう様々なご提案ができるようにしております。またそういったパーツを使用するメリット・デメリットもしっかりと説明させていただいております。

■直接お電話でご予約
・℡:0155-66-9921まで←クリックすると電話できます
・専任スタッフが親切丁寧にご案内いたします

■FUNFACTORY公式LINEでお客様と直接やり取りできます
登録方法は下記の通りです
・LINE:@060ozaiv
LINE←クリックするとQRコードが表示されます

■Eメールに直接連絡をする(24H受付可)
・E-mail: info@funfactory-obihiro.jp←クリックするとメールが開きます
例えば、メールでお名前とご連絡先、車種、施工内容を記載し送信、確認後ご連絡させて頂きます

■ファンファクトリー帯広店
■帯広市大通南27-20-3
■0155-66-9921
■10:00-18:00
■定休日 不定休