【KeePer】オデッセイとEXキーパープレミアムを施工しました

【施工者のご紹介】

★EXキーパープレミアム★

・ホンダ / オデッセイ / サイズ:LL

EXキーパーのコーティング被膜は「プライマーガラス」と「VP326」の2層被膜っで形成されます。新開発のVP326被膜が今までにないほどの圧倒的な厚みを生み出します。
結果、過剰なまでのツヤが出るこのVP326の被膜をサポートする下地が1層目のプライマーガラスです。プライマーガラスだけでも、ガラス被膜に匹敵する艶と輝きです。この2つの被膜が合わさるEXキーパーは、ボディーガラス被膜のような鋭い艶と違い、深みのあるしっとりとした柔らかい艶で、よりきめ細かい艶を作り、今までとない異次元の美しい仕上がりで、視覚だけでなく、感触としても濡れているような艶も乾燥時には「滑る」という感触的な表現が合う被膜と感じます。
そして、耐久性は、キーパー史上最長の6年耐久(2年に1回のメンテナンスが必要)で、ノーメンテナンスで3年。耐久期間、メンテナンス期間が長くなるのが特徴にも加わり、普段のお手入れは水洗いだけでOK!。もちろん、洗車機の使用もできます。EXキーパーの特徴などは上記でお話ししたとおりですが、詳しくは当店のHPにもご紹介していますのでご覧ください。

プレミアムは窓ガラスやバイザー、アルミホイール4本、給油口の内側など細部にわたり12か所のコーティングを施しています。

・ホンダ オデッセイ

施工所要時間:1日~2日(施工内容で、お時間が延長する場合がございます)
車種や作業箇所により作業時間が異なりますので当店まで、ご相談ください。価格等、詳しくは店舗までお問い合わせください。

弊社ではお客様のご希望になるべく添えるよう、タイヤ、社外パーツ、リビルトパーツ、中古パーツとう様々なご提案ができるようにしております。またそういったパーツを使用するメリット・デメリットもしっかりと説明させていただいております。

■WEB予約
WEB予約はこちらからどうぞ>>

■直接お電話でご予約
・℡:0155-66-9921まで←クリックすると電話できます
・専任スタッフが親切丁寧にご案内いたします

■FUNFACTORY公式LINEでお客様と直接やり取りできます
登録方法は下記の通りです
・LINE:@060ozaiv
LINE←クリックするとQRコードが表示されます

■Eメールに直接連絡をする(24H受付可)
・E-mail: info@funfactory-obihiro.jp←クリックするとメールが開きます
例えば、メールでお名前とご連絡先、車種、施工内容を記載し送信、確認後ご連絡させて頂きます

■ファンファクトリー帯広店
■帯広市大通南27-20-3
■0155-66-9921
■10:00-18:00
■定休日 不定休