【FFイベント】FUNFACTORYからクリスマスプレゼント!!

SNS限定のXmasプレゼント!!
お申込みはSNSからQRコードを読み込み。

『日頃の感謝の気持ちを込めて』

日頃より多くのユーザー様や地域の方々にに支えられ、深く感謝申し上げます。

オープンしてから初めてのプレゼント抽選会を開催したいと思います。

プレゼント商品はなんと↓↓

当店で人気の施工メニュー
KeePerの『フレッシュキーパー』を愛車にコーティングします。

応募してハズレた方でも12月中に【フレッシュ・ECOダイヤ】を施工して頂いたお客様に¥5,000円OFFの商品券をプレゼント。※お支払時にDMまたはトークをお見せください

こちらの施工メニューは、KeePerから今年の10月に新しく施工できるようになった新メニューです!!

フレッシュキーパーは、クリスタルのガラス被膜上に、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持つ”ECO プラスレジン”被膜で、自然の雨が洗車になる事が特徴です。
”キレイ”と”楽する”は両立できる。圧倒的な撥水力で愛車をしっかりと防護。

そんな大人気メニューを日頃の感謝を込めて…

愛車をピカピカに、そしてお客様に笑顔をプレゼントしたいと思います。

【応募方法】
① 応募したい方はFUNFACTORYのInstagramまたは公式LINEを登録してください
(LINE ID:@060ozaiv / Instagram ID:@s.b.m.co)

② 登録後、DMまたはトークへコメントして下さい

コメントは
『希望します』みたいで大丈夫です。

③ コメントして頂いた欄に番号をコメント致します

その番号がルーレット抽選番号になります

④ 番号を記入してあるルーレットアプリから 

ファンファクトリー帯広店の店長に

ルーレットを回して頂き出た番号が当選者になります

④ FUNFACTORY公式InstagramまたはLINE登録の方限定に致しますので、まだ登録して無い方は登録してからお選び下さい。
全てInstagramまたはLINE登録してる方対象になっております

ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

【抽選期間】
・11/25~12/3(18時まで)

【当選発表】
・12/4以降にルーレットの様子をInstagramストーリーまたはLINE VOOMでお伝え致します
※別途当選者の方へコメントにてご連絡いたします。 

【施工期間】
・12/5~12/29まで(定休日:日・祝)
※完全予約制なので期間中以外の施工はできません

【応募条件】
・本人アカウント様の車両のみ施工できる方
・当選後、トークした日より3日以内に返信可能な方
・施工後お写真をFUNFACTORY公式SNSや施工実績に2次利用させていただく事にご了承いただける方
(※当選者の方には改めてご案内いたします)

【注意事項】
・本キャンペーンはInstagramまたはLINEによる主催ではございません。
・ご連絡いただいた個人情報は、本キャンペーンに伴う連絡は他の用途には利用致しません。
・プレゼント企画の性質上、偽アカウントが発生してしまう可能性があります
・プレゼントなので、当アカウントからは当選発表前後に関わらずDMでご入金をお願いすることなどは一切ありませんのでご注意下さい

■ファンファクトリー帯広店
■帯広市大通南27-20-3
■TEL:0155-66-9921
■営:10:00-18:00
■定:日曜日・祝日
■HP:https://funfactory-obihiro.jp/