【接客対応】OriHime(オリヒメ)を活用して接客対応しています

当店では、OriHime(オリヒメ)という「分身ロボット」を活用して、遠隔操作で接客対応を行っています。
OriHime(オリヒメ)を置いて、離れた場所からコミュニケーションをとり、操作する人との声を伝えることができます。

弊社で働く車いすユーザーの従業員と一緒にお仕事をしています。
外出困難者である従業員が、現在、OriHime(オリヒメ)を活用して、ファンファクトリー帯広店へ毎日出勤して、打ち合わせや通りすがりに話したり、その場にいる感覚でお仕事をしています。

就業中は、お客様が当店にご来店した際は「いらっしゃいませ」や待合室へ誘導し「ゆっくりとお待ちください」など、遠隔操作で接客対応とコミュニケーションを行っています。

■運用期間
2023年10月20日(金)~11月下旬(予定)

OriHime(オリヒメ)が離れた場所から、弊社の従業員が接客対応いたします。その際は、お気軽に話しかけて頂けると嬉しいです。従業員も積極的に話しかけますので、その時は一緒にお話させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

従業員や人とつなぐ、新しい就労の形を創造しています。
弊社にご来店お立ち寄りの際は、お気を付けてお越しくださいませ。

OhiHime Biz HP

ファンファクトリー帯広店

■直接お電話でご予約
・℡:0155-66-9921まで←クリックすると電話できます
・専任スタッフが親切丁寧にご案内いたします

■FUNFACTORY公式LINEでお客様と直接やり取りできます
登録方法は下記の通りです
・LINE:@060ozaiv
LINE←クリックするとQRコードが表示されます

■Eメールに直接連絡をする(24H受付可)
・E-mail: info@funfactory-obihiro.jp←クリックするとメールが開きます
例えば、メールでお名前とご連絡先、車種、施工内容を記載し送信、確認後ご連絡させて頂きます

■ファンファクトリー帯広店
■帯広市大通南27-20-3
■0155-66-9921
■10:00-18:00
■定休日 日・祝