新作ドライブレコーダーのご紹介です!

コムテックから発売のHDR360GWです。
360°カメラとリヤカメラを搭載の前後2カメラドライブレコーダーとなっております。2つのカメラを使用することにより、前後左右全方位を記録できることに加え、240°の垂直視野角の広視野角で信号機の映像の記録も出来ます。

またオプションで駐車監視機能も可能になります。エンジンOFFでも最大12時間の録画が可能で、衝撃を検知し衝撃前後の映像を記録します。

またバックアップ機能やSDカードチェック機能により外部からのお車への衝撃の原因をいかなるときでも逃さないドライブレコーダーとなっております。

・コムテック株式会社 公式HP

取付作業所要時間:2時間~
※車種によって作業時間が異なりますので、当店までご相談ください。

弊社ではタイヤ、社外パーツ、リビルトパーツ、中古パーツとう様々なご提案ができるようにしております。またそういったパーツを使用するメリット・デメリットもしっかりと説明させて頂き、お客様のご希望に添えるよう尽力しております。


■直接お電話でご予約
→℡:0155-66-9921まで♪←クリックすると電話できます
→専任スタッフが親切丁寧にご案内いたします

■FUNFACTORY公式LINEでお客様と直接やり取りできます
登録方法は下記の通りです
→LINE:@060ozaiv
LINE←クリックするとQRコードが表示されます

■ファンファクトリー帯広店
■帯広市大通南27-20-3
■0155-66-9921
■10:00-18:00
■定休日 不定休